【大東市】あの他とは違う異色の居酒屋パン屋さんがリニューアル!!おしゃれに変身したようです

2019/07/11 07時00分

今から1年2ヶ月前の2018年5月、野崎にオープンしたパン屋さん!『Pan de シャンボール野崎店』がリニューアルオープンしたようです。

◎関連記事
野崎に新しいパン屋さんがオープンしました。大人気の『野崎コッペ』を食レポ♪

情報提供も頂いております。

◎情報内容
野崎にあった『Pan de シャンボール』というお店ですが…
7月4日にリニューアルオープンするそうです。お店の外観は少し変わってました。

※貴重な情報を頂きました。昔大東市民様 ありがとうございます。

『Pan de シャンボール野崎』といえば2018年の11月からは夜は居酒屋さんになるという異色のパン屋さん!!

◎関連記事
あのパン屋さんに『ビール』や『もつ鍋』ののぼりが!!パン屋さんが閉店?それとも…その真相はいかに?!

リニューアル前の外観はこんな感じでした。

そしてリニューアル後は…

外壁の色合い、扉、テントなどとてもおしゃれに変身ですね。

テントには「玄米パンと洋風酒場」との文字が…
「パン屋さんとモツ鍋・居酒屋」だと異色の取り合わせと感じましたが…不思議なことに「玄米パンと洋風酒場」になると、とても自然でお洒落な感じがしますね。

2019年7月2日(火)に既にリニューアルオープンされています。

朝はモーニングを楽しめて
昼はランチメニュー
夜はディナー
どの時間帯でもお食事が楽しめます。

リニューアルオープンしたばかりの『Pan de シャンボール』にぜひ行ってみて下さい。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ