【大東市】あのパン屋さんに『ビール』や『もつ鍋』ののぼりが!!パン屋さんが閉店?それとも…その真相はいかに?!

今年の5月!野崎にオープンした『野崎コッペ』のお店『Pan de シャンボール』のお店の前に何やらのぼりが立っているではないですか…

◎関連記事
野崎に新しいパン屋さんがオープンしました。大人気の『野崎コッペ』を食レポ♪

『もつ鍋』『ビール』などと書かれたのぼり…
どう見てもパン屋さんの雰囲気ではないですよね
『Pan de シャンボール』は閉店してしまってのでしょうか?

しかし…『野崎コッペ』の看板はそのままありました。
パンの貼り紙もそのまま貼ってあり、壁には生地へのこだわりも記載されたままでした。

どうやら
昼間はパン屋さんで夜は本格鍋居酒屋が11月に入ってすぐにオープンしていたようです。

昼はパン屋さんの『Pan de シャンボール』
夜は本格鍋居酒屋の『居酒屋 シャンボール』
1つの店舗で昼と夜を使い分ける!効率の良い使い方ですね。

『居酒屋 シャンボール』には忘年会にもってこいの宴会コースやお得な大学セットなどもあるようです。

お昼はパン屋さんでクリスマス会
夜は居酒屋で忘年会なんていかがですか?
今のシーズンにピッタリのお店ですね

(nami)

 

2018/11/23 07:00 2018/11/23 10:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集