【大東】☆情報提供☆野崎に新しいパン屋さんがオープンしました。大人気の『野崎コッペ』を食レポ♪

◎情報内容
野崎駅前(外環駐輪場向かい)に「Pan de シャンボール」というパン屋さんが5月16日からオープンしているらしいです。
ただ営業時間の方は不明です。
朝と夕がtはもうシャッターが閉まっている状態でした。

このような貴重な情報を頂きました。昔大東市民さんありがとうございます。

野崎に新しいパン屋さんが出来たとの情報を基に5月18日(金)15時過ぎに行ってみました。
ところが…

そうなんです。
閉まっていたんです。「金曜日が定休日なのかな?」などを考えながら出直すことに…
それにしても…『野崎コッペ』が気になります…

お野菜あり、おかずもしっかり入っていて、本当にお弁当箱のようなコッペパン!
閉まっていて買えなかったからこそ余計に食べてみたくなりました。

イタリアンサンドもとってもお洒落な感じで気になります。

という事で再度出直し…
2度目の訪問は11時頃でした。

良かった!開いていました。早速店内へ!美味しそうなパンがズラリと並んでいました。生地にもとてもこだわっておられるようで栄養価の高い玄米を使用されてるようですね。

たくさん有るパンの中で『野崎コッペ』を見つけた時、思わず「大きい!」と声が出てしまいました。先ずは大きさに驚きでした。

ちょっと横にペンを置いてみました。
ペンの長さの倍近くあるコッペパンにペンの長さと同じくらいのエビフライ!そして残り半分に焼きそば・ミートボール・ポテトサラダ・ウインナー!パンに挟んで食べると美味しい私のベスト5が全て入っている感じの『野崎コッペ』
余りの大きさに食べきれるかの心配は若干有りましたが…心配は無用でした。

まずは一口!エビフライ側から…
思った以上にパンが柔らかく、とても口当たりがよく美味しいパンにサクサクのエビフライ!とても美味しく、気が付けばエビフライエリアが終わり焼きそばエリアに!焼きそばもミートボールもそれぞれの味がしっかりしていてエビフライエリアとはまた違った食感と美味しさでした。気が付けばポテトサラダエリアから一気に最後のウインナー!

それぞれのおかず部分が違った味と食感なので、大きいパンなのに全く飽きずに食べきれてしまいます。
最初は食べきれるか心配していましたが、気が付けば食べ終わっていてもう1個食べたい気持ちになっていました。
ただ…気持ちとは逆に、お腹は満腹状態で1個で十分のボリュームでした。

1個のパンで色々な味を味わえて満腹になり、心も体も満たされた『野崎コッペ』
是非食べてみて下さいね。
私は次回はイタリアンサンドに挑戦してみます。

この『pan de シャンボール』さんはお昼過ぎには売り切れてしまうそうです。15時過ぎに行った時に閉まっていたのは売り切れて閉められていたそうです。金曜日が定休日では無かったようです。
そこで定休日をお聞きしたところ、現時点では日曜日がお休みなんだそうです。今後様子を見ながら定休日を変更することも有るかもしれないとの事でした。営業時間は…売り切れてしまうとお店を閉めてしまわれるのでお昼くらいまでに行かれる方が確実です。

今後は喫茶スペースも拡張して店内で食べて頂けるようにもしていきたいと仰っておられました。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ