【四條畷市】まだ間に合う!!四條畷市市制施行50周年記念のカウントダウン写真の募集の延長が決定

2019/07/07 07時00分

以前お伝えしていた、四條畷市市制施行50周年を迎えるにあたり、記念のカウントダウンの写真募集の案内を覚えておられますか?

◎関連記事
生まれてからもうすぐ50年!50歳の誕生を市民みんなで祝うカウントダウン開始

四條畷市では50周年を盛り上げるため、2019年7月1日から1年間カウントダウンが行われます。
みなさまから送られて来た写真を先着順で四條畷市のホームページに毎日掲載されるそうです。

前回のカウントダウンの写真募集は2019年4月15日(月)から5月14日(火)でしたが、大好評だったらしく追加募集を決定されたようです。
【延長決定!】市制施行50周年記念カウントダウン写真募集
追加は限定50枚!
今回は募集期間は設けておられず、応募写真が50枚に達した時点で募集は終了となるようです。

応募方法は
写真は、人物を中心として撮影されたデータ1枚※必須 (Jpeg,Gif,Pngデータで3MB以内のもの)
掲載する名前やグループ名及び応募者氏名(グループの場合は代表者氏名・応募者が未成年の場合は保護者氏名も記載)応募者電話番号などを記載し、四條畷市にまつわるメッセージを15文字程度添えて四條畷市のホームページの応募フォームか四條畷市の公式LINEで応募して下さい。※掲載する名前やグループ名の記載が無い場合は応募者氏名を掲載。

四條畷市市制50周年記念行事に貴方も参加できるチャンスです。良い記念にもなると思うのでぜひ応募してみてはいかがでしょうか?応募期間の締め切りは設定されていませんが、50枚に達した時点で受付は終了してしまうのでお早めに応募するほうが良さそうですね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ