【大東市】2年間の悔しさをバネに大空に羽ばたく勇姿をみとどけましょう!?『第42回鳥人間コンテスト』にあのチームが出場!!

2019/07/08 07時00分

今年もこの季節がやってきました!! 1度は空を飛んでみたいと思ったことは無いですか?そんな夢を叶える大人気イベント!今年の開催日と出場チームが決定しました。
読売テレビの大人気番組!今年で42回目
鳥人間コンテスト2019』が2019年7月27日(土)・28日(日)滋賀県彦根市の琵琶湖東岸で開催されます。
そして、こんな情報をいただきました。

◎情報内容
大阪産業大学が第42回鳥人間コンテストに出場するそうです。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

そうなんです。今年の第42回大会に大阪産業大学鳥人間プロジェクトチーム滑空機部門で出場することが決定です!!
大阪産業大学は2016年に出場しており、今回は2度目の出場となるようです。先輩たちの意思を継いでみなさんで頑張ってこられたようです。2017年・2018年の2年間、出場が叶わなかった悔しさをバネに今年も頑張ってもらいたいですね。

現地に行って応援するもよし
TVの放送日にTVの前で応援するもよし
みんなで大阪産業大学の勇姿をしっかり見届け、応援しましょうね。

◎関連記事
あの『鳥人間コンテスト』に大東市、四條畷市から1チームずつ滑空機部門でガチ参加していた! テレビの放送は8/31!
大東・四條畷から初出場を果たしたあの2チーム『鳥人間コンテスト』の結果は…

https://platform.twitter.com/widgets.js

(nami)

 

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ