【四條畷市】涼しい中でお買い物を楽しみ♪昔ながらのゲームも楽しめるスポットが今年も登場!!

昨日は梅雨の狭間の貴重な晴れの1日!風が強かったものの、気温も高すぎず…体感的にはには過ごしやすかったのではないでしょうか?
しかし…梅雨があけると、本格的な暑さに突入!暑さ対策はバッチリですか?

最近の夏の暑さは外に出ただけで体力が奪われそうなくらい暑いですね。だからと言って外に出ない訳にもいかず…もちろん家の中に居てもエアコンが必要な暑さです。

そんな暑さ対策が必要な夏がもうすぐそこまでやってきています。

イオンモール四條畷では暑い夏のお買い物と一緒にゲームも楽しめるスポットが今年も登場です。

イオンモール四條畷1階光のコートに『畷の涼み処』が2019年7月1日(月)から登場しています。昨年に引き続き今年も幼児からご年配の方まで楽しめるゲームの貸し出しもされているようです。(トランプ・おりがみ・将棋・パズル・オセロなど)貸し出し受付は10時~21時までです。お買い物と暑さで疲れた体を『畷の涼み処』で休めてゆったりとゲームや折り紙などを楽しんでみてください。

更にイオンモール四條畷リコレクト中央の芝生の広場が夏バージョンに生まれ変わっているようです。

写真撮影してぜひSNSに投稿してみてください。映え写真が取れると良いですね

#ナワテシバフ #畷イオン #イオンモール四條畷 などのハッシュタグを付けて投稿してみて下さいね。

今年の夏もイオンモール四條畷は昔ながらの遊びからインスタ映えまで幅広く楽しんでいただけそうな催しがたくさん有りそうです。

(nami)

2019/07/06 06:53 2019/07/06 06:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集