【大東市】ポップタウン住道オペラパークのあの広いスペースにオープンするのは生活必需品のあのお店!!

2019/02/11 07時20分

ポップタウン住道オペラパークの3階!!3店舗が閉店や移転して空き店舗になっていたあの広いスペースに入る店舗が判明しました。

◎関連記事
またしても!!ポップタウン住道オペラパーク3階のあのお店も移転!!今後3階は…
ポップタウン住道オペラパークのアノお店が移転!!どこに?そしてあのお店が閉店!!という事は?
ナント!!若者に人気のあのお店もまさかの閉店?

3店舗分のスペースなのでかなり広いスペースです

この広いスペースに入る店舗は人気の生活雑貨などを中心に取り扱う『ニトリデコホーム』です。ニトリデコホームというお店ですが、あまり聞きなれない方も居られるのではないでしょうか?「ニトリなら知ってるけど…ニトリデコホームは知らない」という方も多いと思います。ニトリは皆さんご存知の大型の家具や家電から小物の雑貨など生活で必要なもの全般を取り扱う店舗ですが、ニトリデコホームは家具や家電などの大型のものの取り扱いは無いですが、生活必需品を中心としたかわいい小物や人気のベーシックなものが取り扱われる店舗のようです。ニトリなのでお値段もリーズナブルでニトリデコホームのオリジナル商品などもあるようです。

オープンは3月下旬の予定で既に求人も出ているようです。
このような情報もいただきました。

◎情報内容
ポップタウン住道の3階に3月下旬にニトリデコホームがオープンするようです。
求人広告に募集がありました!
確認してみてください。

※nino様ありがとうございます。

3月下旬が待ち遠しいです。
2階に移転した蔵之助 住道オペラパーク店さんのオープンも3月の予定なので3月はポップタウン住道オペラパークはにぎわいそうですね。

ちなみに既に2階に移転を完了しているBEAST住道さん

現在はオープニングセール中です。

大変お得な商品が並んでいました。ぜひ行ってみてくださいね

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ