【大東市】ポップタウン住道オペラパークのアノお店が移転!!どこに?そしてあのお店が閉店!!という事は?

ポップタウン住道オペラパークの3Fにある『BEAST住道』さんが移転するらしいというお話を聞きさっそく真相を確かめに行きました。

SALEの貼り紙はすぐに発見!SALEをしているという事は…やはり…発見しました。

2019年2月より2階に移転!
移転の行き先は2階との事…

しかし…2階の一体どこに?という事で早速2階へ行ってみました。
どうやらこの場所のようです。

1月27日 完全閉店の文字が飛び込んで来ました。

飲食店だった跡に入る可能性は少ないと考えると他に考えられる場所は無さそうですし、時期的にもピッタリなのできっとこの場所で間違い無いでしょうね。

2階のお店が閉店して3階のお店が移転してくるので2階は現状維持ですが、3階は少し寂しくなってしまいますね。隣同士で空き店舗なので2店舗分を広く使う事も可能なのでは無いでしょうか?2種類の店舗が入ってくれるのも楽しいですが、1つ大きな店舗が入るというのも楽しそうですね。
どちらにしても早く新しい店舗が3階にオープンして欲しいですね

◎情報内容
オペラパーク3階のBEAST住道さんが2月から2階に移転という告知がありました。
しかし、2階に空きスペースは無いなーと思っていると2階のBUONVALOREさんが27日に閉店とありました。
たぶんここへ移転されるのだと思います。閉店する前に次の店舗が決まっているというのは複雑な感じです。

※このような貴重な情報も頂きました。michan154796様ありがとうございます。

(nami)

 

2019/01/18 07:00 2019/01/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集