【大東市】注目が集まっていた京阪百貨店のあのスペースにオープンするお店が遂に判明!そして本日開店のお店情報も!!

2019/02/28 07時00分

京阪百貨店すみのどう店の1階!催事などの催し物が行われていることが多かった中央のエスカレーター横のスペースが突如白い壁に覆われ何やら改装が始まり「何が出来るの?」と気になっておられた方も多く居られるのでは無いでしょうか?
実際に情報提供が何件か寄せられました。一部紹介します。

◎情報内容
京阪百貨店すみのどう
1階 中央エスカレーター前、大きく囲って工事されています。

※貴重な情報をありがとうございます。

何が出来るのか…注目していたところ遂に判明いたしました。

この中央のスペースには『ドラッグストア ココカラファイン』がオープンします。

オープンは3月末を予定されています。
このような情報提供もいただきました。

◎情報内容
京阪1階のエスカレーター横に、3月末にココカラファインがオープンするとポスターが貼っていました。

※貴重な情報ありがとうございます。

ドラッグストアが出来ると日用品なども同じ店内で買えるようになるのでとても便利になりますね。オープンが楽しみです。

オープンと言えば…京阪百貨店すみのどう店2階に本日オープンのお店があります。

本日開店するのは『癒しの空間』という仏具やお香などの販売をされるお店のようです。

場所は2階中央エスカレーター付近のアン、ビシャスさんとグリーンパークストピックさんの間にオープンするようです。

仏具の販売店のようですが、最近はお線香とかも香りを楽しめるよなので、お好きな香りのお線香なども探して見てはいかがでしょうか?『癒しの空間』さんは本日!2019年2月28日(木)オープンです!!

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ