【大東市】お母さんはおさがりを無料で交換!子どもたちは無料で冬の星座のお話!大人も子どもも嬉しいイベント♪

2019/03/24 07時00分

お子様の成長は早いものです。お子様の成長に伴い「まだ新しいのに着れなくなってしまった」若しくは「買ってみたけど好みが違いぜんぜん着てくれない」そんな服がご自宅に有ったりしませんか?

そんな方にピッタリのイベント『こども服のおさがり交換会』が2019年3月27日(水)14時から1時間程度 大東市立総合文化センター(サーティホール) 1階 市民ギャラリーにて開催されます。

交換なので持って来た服の点数と同じ点数お持ち帰りすることが出来るようです。※交換できず余った服はお持ち帰りして下さいね。お持込いただけるのは1人10点まででベビー服から130までの子供服に限られます。
もちろん気持ちよく交換できる子供服をお持ちくださいね。また持ち帰りように袋もご持参下さい。

このこども服の交換会は事前申込が必要です。また定員に達している場合も有るので必ず大東市立公民館お問い合わせして下さいね。

また、同時開催として同日同時間に『春休みこども天文講座』が開催されます。

プロジェクターを使って冬の星空を見ながら講師の段野真人さん(化学実験ボランティアサークル「みのりうむLab.」)がわかりやすく解説してくださるようです。

こちらも参加無料でどなたでもご参加いただけるようです。定員も特に無く、申込も不要のようなのでぜひ参加してみて下さいね。

お母さんはこども服の交換会、お子様は冬の星空のお話を聞けるので親子で参加できる同時開催の素敵なイベントですね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ