【大東市】野崎参道商店街に何やら新しいお店がオープンしたようです。しかも隣同士で2件!!

2019/03/06 06時53分

最近、何箇所かの空き店舗で内装工事のような事が始まっていた野崎参道商店街ですが…2件隣同士で空き店舗が埋まりオープンしたようです。

場所はジャンボ食鮮館の西隣
以前スズキデンキさんと茶月さんが有った場所です。

スズキデンキさんはお隣に移転し茶月さんは2018年10月末で閉店して以来空き店舗になっていました。

◎関連記事
ナント!野崎参道商店街のアノお寿司屋さんが10月末で閉店していた!!

2件オープンしたと言いましたが…
どうやら1件は『株式会社 健康社 ケンコー大東』という訪問介護の事務所のようなので物販や飲食などの店舗ではないようです。

そしてお隣に2019年3月1日にオープンしたのは『はっこうSHOP』という発酵食品などを扱うお店のようです。

オープン記念でお酢や卵がが安くで買えたようですね

中はたくさんのお酢の瓶などが並んでいましたがオープン前だったので詳細な商品はわからなかったです。

少し前から空き店舗が目立ちだした野崎参道商店街でしたが、最近また少し空き店舗が減りだす兆しが見えてきたのではないでしょうか?空き店舗がドンドン無くなって新しい店舗が増えて今よりも更に活気ある商店街なってくれると良いですね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ