【大東市】お宝家の跡地に完成したアミューズメント施設『アミパラ大東店』が遂に明日オープン!!

2019/03/07 07時00分

皆様!!お待たせしました。
注目度が高くたくさんの情報提供を頂いていたお宝家の跡地!アミパラ大東店のオープン日が遂に発表になりました。

◎関連記事
昨年の5月惜しまれながら閉店した『お宝家』跡地!この広大な土地に新たにできるのは…ナント!大阪府には初出店!!西日本を中心に出店拡大中のあの施設♪

建物も出来上がり、中にはたくさんのゲーム機などが設置されているのがわかりますね。
1ヶ月前ころから少しずつ搬入などの情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
元お宝家のところにできたアミューズメント施設の中にUFOキャッチャーが多数搬入されていました

※このような貴重な情報をいただいておりました。DA様ありがとうございます。

更にこのような情報もいただいておりました。

◎情報内容
外環のお宝家跡のアミューズメント施設にクレーンゲームが大量に搬入されていました。
車で通りすがりなので詳細はわかりません。
開店日等の調査お願いします。

※このような貴重な情報をいただいておりました。ありがとうございます。

そして遂に!!オープン日が判明!
お宝家跡地のアミパラ大東店は2019年3月8日(金)朝10時!明日オープンします。

◎情報内容
アミパラ大東店が3月8日にオープンとの張り紙がありました!

※このような貴重な情報をいただきました。ナインチェ様ありがとうございます。

2017年5月にお宝家が閉店してから2年近く注目していたこの場所!
遂に明日オープン!
ゲーム機などもたくさん有りそうなので楽しく遊べる施設になりそうですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
ページの上へ