【大東】ナント!野崎参道商店街のアノお寿司屋さんが10月末で閉店していた!!

野崎参道商店街にあった宅配のお寿司屋さん茶月野崎店が10月末で閉店との情報を頂きました。

◎情報内容
野崎商店街の茶月さんが10月末で閉店と貼ってあったような気がします。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

さっそく野崎参道商店街に確認に行ってみました。

いつも開いているはずのお店が…シャッターが閉まっていました。

そして寂しい貼り紙を発見!!

10月31日(水)をもって閉店してしまっていたようです。
ずっとあったお店が閉まりシャッターになってしまっているのは本当に寂しいですね…

可愛いお寿司のお弁当などを買ったり、デリバリーで届けてもらったりと利用していたのでショックです。
野崎参道商店街も何店舗か閉店していてシャッターになっていますが…
この日…2件!
空き店舗の中で工事している様子を発見!!
野崎参道商店街のお店オープンの情報をお届け出来る可能性大です。

詳しい情報がわかり次第お知らせしようと思います。

茶月野崎店の跡地や新しくオープンしそうなお店など…
お買い物が楽しくなるお店がオープンして欲しいですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/11/03 07:00 2018/11/07 11:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集