【大東市】子どもたちの落書きがアート作品に!!未来のバンクシーを育む?『ダイトウ アーティスト展』開催♫

2019/01/30 06時51分

大東市にはたくさんのアーティストたちがいます。そんな地元・大東市で芸術活動をしておられる方の発表の場!『ダイトウ アーティスト展』が今年も大東市総合文化センター(サーティーホール)1階市民ギャラリーで開催されます。

◎関連記事
ダイトウアーティスト展☆ 一般作品募集中!! あなたも応募してみては?

大東市で活躍しているアーティストさんの作品が展示されるのは2019年2月13日(水)~2月17日(日)10時~18時(※17日は16時)までの期間です。

また同時開催として『落書木横丁』も開催されます。

子供のころ、チラシの裏などに落書きをした記憶は無いですか?子どもたちの落書きも立派なアート作品です。アーティスの卵たちの作品も展示してみませんか?はがきサイズの紙に書かれた落書きアートをぜひ展示してみて下さい。ただ今、作品を募集されています。ぜひ応募してみてくださいね。
応募方法は郵送・持ち込み・応募箱への投函(応募箱は2月9日まで)などの方法があります。

そして!2月16日(土)2月17日(日)は更に楽しい企画も!!

なんと!あなたもアーティストになれます。アート体験コーナーが出現します。11時~16時!大人も子どもも楽しくアート作品を作りことができます。事前の申込みが不要で、その場で受付出来るのでぜひ気軽に参加してみてくださいね。

更に『ダイトウ アーティスト展』開催期間中は『がんばる!地元ピックアップ・アーティスト応援企画』として古城まどか展「鯉人-コイビト-シリーズ」の展示もあるようです。

こちらも入場無料です。ぜひ立ち寄って見てくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ