【大東】今回はあの場所!NHKの土曜ドラマのロケ地にあの場所が…主演は人気俳優の高橋克典さん♬

今まで、たくさんの作品のロケ地として使われた大東市内の各地!あの番組やあの映画やあのCM…

◎関連記事
福山雅治主演映画『マンハント』のロケ地マップの配布が開始♬大東市からはあの場所が登場
「彼氏?」「そんなんじゃないってー」大東市に萌えスポット誕生か!?JR西日本の動画のロケ地はあの踏切だった!
2月14日(土)公開の映画『味園ユニバース』のロケ地に大東市のあの場所が!どんなシーンかはお楽しみ♪→※追記※大東市役所が警察署の設定で登場するようです!
朝日放送の人気番組「ビーバップ!ハイヒール」の明日の放送に!! 昨年夏に有名になったあのロケ地が再度登場!
6/21(土)公開の映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」には大東市がロケ地として登場!人気子役のあの子が撮影に訪れていました!!
発見!!2016年3月9日に『ありがとう〜旅立ちの声〜』でメジャーデビューした大阪出身の『ベリーグッドマン』♪たむけんが出演するミュージックビデオに写るあの景色は…見覚えのあるあの場所が…

今回、ロケ地となったのは大東市役所!

【大東市役所がNHKドラマの撮影ロケ地に】  
こんにちは、都市魅力観光課です。  
俳優・高橋克典さん主演のNHKドラマ「不惑のスクラム」の撮影が8月4日、大東市役所で行われました。

大東市役所facebookより抜粋

ドラマは9月1日(土)8時15分から放送開始のNHKの土曜ドラマ「不惑のスクラム
主演はあの人気俳優!高橋克典さん!今回のロケには高橋克典さんは来られませんでしたが、名優!村田雄浩さんが来られました。撮影されたのは建築課職員が出勤し、そこから現場に向かうまでのシーンなんだそうです。

この場面の放送は第5話!9月29日(土)に放送される予定です。
きっと見覚えのある風景がテレビで映し出されると思います。よく見る景色がテレビではどんな風に映し出されるのか…楽しみですね♬

大東市役所が映るのは第5話ですが…
第5話だけではなく1話から見てドラマも楽しんでみて下さいね

大東市ではロケ地として大東市の各所を使っていただくことにも力を入れているようです。今後もまだまだ大東市がロケ地に使われる事も有ると思います。そのうちロケ現場に遭遇することも有るのではないでしょうか?
また今後はロケ地の聖地巡礼などで観光客も増えるなど、大東市の知名度が上がると嬉しいですね。

[map]大阪府大東市谷川1丁目1-1[/map]
(nami)
 

2018/08/29 06:55 2018/08/29 06:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集