【大東】祝大阪桐蔭決勝進出!本日は今話題の秋田県『金足農業高校』との運命の決勝戦!パブリックビューイングもあります!

2018/08/21 06時59分

昨日の甲子園は準決勝!
我らが大阪桐蔭高校済美高等学校との対戦!
2回表に今回も相手に先制を許す試合運びとなりましたが、4回の裏にはしっかりと逆転!いつもの試合運びとなりましたね。
結果は5対2で大阪桐蔭高校が無事に決勝戦進出です。

そして…いよいよ本日14時からは決勝戦

対戦相手は…今話題の金足農業高校に決まりました。
金足農業高校は体を仰け反らせ全力で校歌を歌う映像が話題になっていますね。
ナント決勝進出は初なんだそうです。

第100回大会の決勝戦は
常連の大阪桐蔭高校が勝つのか
初の決勝進出の金足農業高校が勝つのか楽しみな試合となりそうですね。

もちろん大東市民としては大阪桐蔭高校を応援しますが、きっとどちらが勝っても心から拍手を送れるような試合となるでしょうね~

こんな試合を1人でテレビの前で応援するのではなく、みんなと一緒に応援したいと思いませんか?
今回の決勝もみんなで応援できるようですよ

地元大阪桐蔭が見事ベスト8に勝ち残りました
サーティホールでは8月18日(土)10:30より、こみってぃさろんにおきましてパブリックビューイングを開催します。みなさまのお越しと応援をお待ちしております。 。

※8月16日のサーティーホールfacebookより

更に

本日、大阪桐蔭が見事ベスト4に勝ち残りました!!!
準決勝は8月20日ですが、その日は残念ながらサーティホールは休館日です なので、パブリックビューイングをおこなえません
大阪桐蔭には決勝に残ってもらえるように、祈るばかりです

※8月18日のサーティーホールfacebookより

このような祈る思いの投稿もされています。
そしてこの祈りが通じたのか…
決勝に勝ち残ったということで、本日の決勝戦はパブリックビューイングを開催されます。

※パブリックビューイングのお知らせ
8月21日(火)の決勝戦をご覧いただけます。
時間:午後1時30分開場
場所:総合文化センター(サーティホール)1階市民ギャラリー    
(入場無料です)

大東市facebookより

決勝戦開始は14時! 開場は30分まえの13時30分!
サーティーホールに集まってぜひ皆さん一緒に応援しましょう

第100回という記念の大会の優勝!
春夏連覇!

頑張れ大阪桐蔭高校!

◎関連記事
【祝】大阪桐蔭センバツ高校野球決勝進出!激闘の延長12回サヨナラ勝ち!明日の決勝戦もパブリックビューイングありますよ!

大阪府大東市新町13-30

(nami)

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ