【大東】【祝】大阪桐蔭センバツ高校野球決勝進出!激闘の延長12回サヨナラ勝ち!明日の決勝戦もパブリックビューイングありますよ!

もうご存知の方ばかりだと思いますが、我らが大阪桐蔭がセンバツ高校野球大会準決勝を延長戦で制し、明日の決勝戦進出を決めました!

選手の皆さんおめでとうございまーす!

 

三重県代表の三重高校との準決勝戦は2点を先制される苦しい展開でしたが、土壇場の9回裏に同点に追いつき、12回裏にサヨナラ!3-2で見事に勝利しました。

応援する方も手に汗握る攻防でしたね。

 

※写真は大東市facebookより

↓めっちゃ嬉しそう!

↓めっちゃ嬉しそう!

決勝戦でも勝利の校歌を聴かせて欲しいですね。

 

いよいよ頂点まであとひとつ。

明日4/4(水)の決勝戦の相手は強豪智辯和歌山です。

勝てばなんと36年ぶり史上3校目の快挙となる春連覇!

 

決勝戦は12:30プレイボール予定。

現地甲子園で、自宅のテレビで、仕事の合間にチラチラスマホで、皆さんそれぞれのスタイルで応援しましょうね。

サーティーホールでのパブリックビューイングも開催!

総合文化センター(サーティーホール内)2階で12:00開場。予約不要、観覧料無料です。

 

大阪桐蔭の選手の皆さん、がんばれー!!

 

◎関連記事
第90回記念選抜高等学校野球大会!大阪桐蔭高等学校ベスト8進出♬

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/03 20:14 2022/02/23 15:47
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集