【大東】☆情報提供☆住道駅直結のスポーツクラブ、ルネサンス住道が今年いっぱいで閉店します!

JR住道駅のアルビ住道にあるルネサンス住道が12/27で閉店するそうです。

 

runesansu

 

ルネサンスホームページより閉店の案内

スポーツクラブ ルネサンス住道閉店のご案内

拝啓 初秋の候、会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素より弊社スポーツクラブ ルネサンス 住道に多大なるご支援を頂戴しております事を心より御礼申し上げます。

 さて、当クラブは本年末に施設の賃貸借契約期間が満了を迎えることから、再契約の道筋を検討してまいりました。しかし、営業を継続するにあたり、きわめ て厳しい課題(大規模な設備更新や改修等)があることから、残念ながら営業の継続を断念し、平成27年12月27日をもちまして閉店させていただくという 結論に至りました。

 会員 の皆様には、長きにわたりご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げますと共に、閉店のご案内をさせていただくこととなりますことを心よりお詫び申し上げます。
 閉店まで残り3ヶ月の間ではございますが、皆様と共に素晴らしい思い出を残せるように、スタッフ一同精一杯のサービスを提供させていただきますので、最後までご利用ください ますようお願い申し上げます。

平成27年9月15日                     
スポーツクラブ ルネサンス住道
支配人  多田 郁子

特に会員の方はびっくりされたでしょうね。

長く通っていた方も少なくないと思います。

駅直結のスポーツクラブで便利だったので残念ですね。

 

閉店後のことも気になります。

あれだけの施設ですし、プールもありますから、どうなるのでしょうか?

プールを壊すのはもったいない気もしますし。

 

アルビ住道は長らく放置されたいたスペースに今年ようやくスターバックスとしまむらが入ったところですから、ルネサンスあとも早く用途が決まるといいですね。

 

ルネサンス住道はここ

 

匿名ネーム「やす」さん他、情報提供ありがとうございました。

 

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/12/03 07:57 2015/12/03 07:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集