【大東市】自動販売機シリーズ!今回も情報提供いただいてのご紹介!今回はたくさんの種類の餃子・スイーツそして高級お肉も自動販売機で買えちゃう?

シリーズ化してきた自動販売機!

情報提供もたくさん頂いています。みなさんご協力ありがとうございます。今回の情報は…

◎情報内容
住道駅のエピシェール近くに自販機が2台ありました。
写真は撮ってないのでGoogleマップのスクショを添付します。
赤丸の部分にありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

まずは「Googleマップのスクショを添付」との事なので、場所を確認して行ってみました。

場所はアルビ住道1階のエピシェールというパン屋さんの西側

近付いて行くと線路の高架下に自動販売機らしきものが見えてきました。

南側は大東市立生涯学習センターアクロスの入り口がある辺りです。

自動販売機は2つ並んでいて1つは色々な種類の餃子

そしてもう1つは先日もご紹介したいちごのケーキ!

【大東市】自動販売機シリーズ!お惣菜!和菓子!ラーメン!他色々紹介していますが、今回の情報提供はケーキ!

晩御飯と食後のスイーツを一緒に手軽に買えちゃいますね。

住道駅付近は自動販売機が充実していますね。

そして…もう1つの情報提供

◎情報内容
情報提供です。
最近は自販機の話題が多いので、 私からも1件。
EDION外環大東店の一階で高級なお肉の自販機がありました。

※このような貴重な情報を頂きました。おかー様 ありがとうございます。

EDION外環大東店に行ってみました。

確かに高級なお肉がズラリと表示されていました。

ただ…よく見ると、自動販売機というよりは、ガチャのようですね。

好きなお肉を購入する自動販売機ではなく、何が出るかお楽しみの和牛のガチャガチャのようです。

これも珍しいですね。

EDION外環大東店の駐車場の入り口から入ってすぐ!

お手洗いに向かう通路のすぐ横に自動販売機が設置された居ました。

ご興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね。

2023/06/02 07:21 2023/06/02 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集