【大東】☆情報提供&さらなる情報求む☆氷野のグリーンロイヤルゴルフセンターの解体進む! 4,000坪の敷地にできるアクロスプラザ(仮)には何ができるの?

昨年1月31日に営業を終了した氷野の打ちっぱなし、グリーンロイヤルゴルフセンターの解体作業がいつの間にかかなり進んでいました。

 

ネットを張った巨大な緑の柱があんなにいっぱい立っていたのに、もうすっかり影も形もありません。

acrossplaza1

 

アクロスプラザができるという情報提供をいただきました。

商業施設っぽいですが耳馴染みがありませんよね。

 

それもそのはず大阪府にはまだ無いようです。

でもアクロスプラザを含むアクロスシリーズというのが全国には74施設もあるらしいですよ。

 

運営は大和情報サービス㈱となっていて、大和ハウスグループみたいですね。

 

解体工事の詳細が防音壁に貼り出されていましたが、施工事業者が大和ハウスになっています。

施設名は「(仮称)アクロスプラザ大東」

acrossplaza2

 

地元民にとっては、事業者がどこかよりも何ができるのかが重要ですよね。

 

万代ができる・・・らしいです!

 

敷地は4,000坪あって、万代はその一部。

万代の他にもテナントが入るらしいですが、まだ確かな情報を入手できておりません。

 

ご存じの方は是非ご一報ください!

 

場所はここ

 

情報提供ありがとうございました。

 

アクロスプラザに関する情報など

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/12/02 07:28 2022/02/23 16:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集