【大東】☆情報提供☆サイゼリア跡地の工事が始まりました。新しくできるお店はお洒落なパン屋さん?

◎情報内容
深野5丁目にパン屋さんが8月にオープンするようです。
旧サイゼリア大東深野店の跡地の工事が始まったようですが、ここに出来るのでしょうか?
求人サイトでは旧サイゼリアと住所が違うようです。
調査をお願いします!

※このような貴重な情報を頂きました。ぷーちゃん様 ありがとうございます。

2月に閉店してしまったサイゼリアの跡地がパン屋さん?規模的にお洒落なカフェのようなイートインタイプのパン屋さんではないでしょうか?

◎関連記事
学生や主婦に大人気のあのお財布に優しいファミレスが閉店

さっそく色々調べてみたところやはりお洒落なパン屋さんがオープンすることになるようですね。

既にサイゼリア跡地の工事は始まっています。
オープンすると思われるパン屋さんの求人も始まっており、『深野5丁目で大型路面店』との記載も有るのでこの場所で間違いないと思われます。

7月から研修をが始まり8月オープンする予定のようですね。

パン屋さんといえば、すぐ近くに『野崎コッペ』を販売している「Pan de シャンボール」さんも先日(5月)オープンしたばかり♬

◎関連記事
野崎に新しいパン屋さんがオープンしました。大人気の『野崎コッペ』を食レポ♪

また、同じ外環状線を少し北に行けば「macocoro farm sandwich youkadou」が今年1月にパン専門店からサンドイッチ専門店にリニューアルオープンしています。

◎関連記事
一時閉店していた窯火堂がサンドイッチ専門店としてリニューアルオープン店内では驚きの連続!

「Pan de シャンボール」さんも「macocoro farm sandwich youkadou」さんもとてもお洒落なイートインできるお店です。

今年に入ってから、大東・四條畷の外環状線沿いに3件もお洒落なカフェのようなパン屋さんが出来たのはパン好きにとってはとても嬉しいですね。
8月にオープンした時にはぜひ食べ比べてみて下さいね。

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ