【大東】☆情報提供☆大東市に2軒目がオープン♬ローソン南津の辺店跡地がBIG MOTORに!

◎情報内容
大東市津の辺のローソン跡地がビッグモーターっていう車屋さんになるみたいです。
今日前を通ったら看板がありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

そして

◎情報内容
ローソンがあった四條畷警察署前にビッグモーターの看板が設置されていました。

※このような貴重な情報も頂きました。フラガ様ありがとうございます。

津の辺・四條畷警察の前のローソンといえば今年1月に閉店したローソン南津の辺店ですね

◎関連記事
またしても閉店情報ローソン大東南津の辺町店が閉店

早速現地に行ってみました。
場所は四条畷警察の向かい、携帯電話ショップのお隣!すぐにBIG MOTORの看板が見えてきました。

ローソンの痕跡は全くなく看板は既にBIG MOTORに変っています。

建物自体は基本的にはそのままで看板部分をリニューアルしたようですね。

 

ビッグモータといえば大東谷川店が2016年6月にオープンしています。

◎関連記事
谷川のファミリーマートの跡に中古車買取・販売のBIGMOTORがOPENする。6/25(土)予定!

大東市では2軒目がオープンすることになります。
大東谷川店もファミリーマートの跡地にオープンしています。コンビニの建物や駐車スペースなどがちょうど良いのでしょうね♪
まだ工事中で詳しい正確なオープン日などはまだわかりませんが…近日中にオープンは間違いないと思われます。

詳しい状況などご存知の方はいつものように情報提供をしてくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/19 07:00 2018/06/20 10:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集