【大東】☆情報提供☆学生や主婦に大人気のあのお財布に優しいファミレスが閉店‼

◎情報内容
昨日外環沿いにある大東市のサイゼリヤに行ったところ店の入り口の扉とレジのところに2月26日をもって閉店するとの貼り紙が有りました。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

あの学生や主婦に人気でいつも賑わっているイメージのサイゼリヤが閉店?おどろきを隠せないまま早速現地へ!

IMG_0440

通常通りの営業…閉店の気配もなし…中に入ってみることにしました。

IMG_0442

中に入っても全く気付かず…雰囲気も今まで通り変化なし。そこで注文を済まし再度入り口を確認に行きました。

IMG_0443

ん?
確かに普段は見ない貼り紙を発見!
有りました!閉店のお知らせです。

IMG_0438

「2月26日(月)をもちまして、閉店いたします。」とのことです。サイゼリヤ大東深野店の閉店は決定のようです

この日もサイゼリヤは学生や主婦たちでほぼ満席…でも、この貼り紙はあまり目立っていなかったので気付かなかった方も多いと思います。私も情報提供が無く普通に食事に行っていたら気付かなかったかもしれません。
お財布に優しいサイゼリヤを利用している人も多いので閉店しないで欲しいですが…

サイゼリヤ大東深野店はあと約1ヶ月の営業となりますが…閉店の情報を聞くと毎回気になるのが、閉店後その場所がどうなるのか?ですが…ファミレスの跡地なので結構敷地も広いので余計に期待が膨らみますね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/01 07:00 2018/02/02 20:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集