【大東】☆情報提供☆鶏太郎の跡地は鶏肉関係のお店では無かった!ナント!あの大阪名物のお店が移転♬

◎情報内容
鶏太郎の後は丸幸水産店です。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

鶏太郎の跡に丸幸水産アルビ住道には既に丸幸水産が有りますよね?どういう事だろうと思い行ってみると、現在アルビの店舗内はこんな感じになっていました。

丸幸水産が閉店している!ナント向かい合う両店舗が閉店している状態でした。

閉店してしまった鶏太郎のお店にはこんな貼り紙が…

先日お伝えした通り3月25日をもって閉店のお知らせでした。

◎関連記事
・根強いファンの多い国産鶏肉専門店の鶏太郎がナント閉店していた

そして…丸幸水産の店舗の方にはこんな貼り紙が…

そうなんです。
丸幸水産が鶏太郎の跡地に移転するようなんです。

現在は既に閉店してしまっているので、アルビ住道の1階は壁の部分が多くなっていますが4月15日(日)になると丸幸水産がオープンします。今まで以上に活気のあるアルビになってくれるといいですね。

それにしても最近…何やら住道駅前の話題がとても多いですね。それだけ住道駅前が活発に動いているという事ですよね。少しづつ住道駅前も変化しているのでしょうか?今後も注目していきたいですね。

◎関連記事
保育園できるなーと思っていたらこっちにも保育園。住道駅近辺に相次いで開園。
・ホワイト小児歯科のビル1階にはナント小規模保育施設が開設されました♬
あの人気のクレープ屋さんと人気のアイスクリーム屋さんが合体してオープン♪

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/06
ページの上へ