【四條畷市】忍ケ丘駅の高架下!chocoZAP 忍ヶ丘駅前の他にも何かお店(?)がオープンするのかもと思ったら、実は…

2023年11月2日(木)12時に正式にオープンした『chocoZAP 忍ヶ丘駅前

【四條畷】chocoZAP 忍ヶ丘駅前のオープン日についての情報提供を頂きました。気になるオープン日は?

2023年10月30日(月)から連日様子を見に行っている時に気付いたことがありました。

オープンした『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』から忍ケ丘駅に方面に1軒挟んだお隣が何やら改装している様子…

念のため写真を撮影!!

写真↓左側の角が『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』

写真↓右上が忍ケ丘駅です。

雰囲気からして金融機関っぽいな~とは思っていましたが…

何度か見に行かなければ…と思っていた矢先にとても有難い情報提供と写真を頂きました。

◎情報内容
四條畷岡山郵便局が移転します

※ 情報提供者様より提供いただきました。

※このような貴重な情報と写真を頂きました。ありがとうございます。

この場所は…

写真の地図で見るとまさに『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』の並びのあの場所…

更に写真の提供を頂いています。

※ 情報提供者様より提供いただきました。

写真をよく見ると『四條畷岡山郵便局』との記載もあるので、四條畷岡山郵便局が移転してくるようですね。

※ 情報提供者様より提供いただきました。

移転の日程は、2023年11月20日(月)のようです。

11月17日(月)までは平常通りの営業となりますが、ATMについては11月17日(金)は16時までのお取り扱いとなり、11月18日(土)と19日(日)はご利用になれないようなのでご注意下さいね。

四條畷岡山郵便局の移転場所はこちら

2023/11/15 08:35 2023/11/15 14:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集