【大東】☆情報提供☆あの人気のクレープ屋さんと人気のアイスクリーム屋さんが合体してオープン♪

3/30、アルビ住道に新しくチュチュバナナwithハーゲンダッツがopenするようです。

このような貴重な情報を頂きました。ゆっけ様ありがとうございます。

アルビ住道のどこに出来るの?まず浮かんだ疑問!
そんな思いを持ちながら現地に向かってみました。

アルビに到着するとこのような光景が…1スペースがシャッターに!近付いてみると…

3月7日でアンファンが閉店していました。プチシュークリームがとても美味しいお店でしたね。
そしてその跡スペースに『チュチュバナナwithハーゲンダッツ店』が3月30日にオープンするようです。

ふわふわ食感の焼きたてクレープに高級感たっぷりのハーゲンダッツのアイスクリームを入れちゃうというとっても贅沢なクレープを楽しめますよ。そして大人気のタピオカドリンクも楽しめるお店なので贅沢感たっぷりのクレープとタピオカドリンクを手にショッピングを楽しんでくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/24 07:00 2018/03/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集