【情報提供】☆情報提供☆K-CAT跡のコーナンPROが遂に始動!3月2日より営業開始しています♪

◎情報内容
大東市南新田のゲームセンターK-CAT跡のコーナンPROですが、3月2日6:30よりオープンになっています。正式な店名はコーナンPRO外環大東店です。

このような貴重な情報を頂きました。 にっしゃ様ありがとうございます。

以前お伝えしていたコーナンPROがついにオープンしたようです。

◎関連記事
【大東】☆情報提供☆KCAT跡のコーナンプロの工事が進んでいる。ついでにラウンドワン跡も見てきました。

IMG_8069

ゲームセンターK-CATが閉店したのが2015年1月。今から約2年前‼その跡地にコーナンが出来るとの第一報が入って来たのが2016年の8月‼今から約半年‼そして遂に3月2日6時30分にコーナンPRO外環大東店がオープンしました。

◎関連記事
【大東】大東市南新田にもあるゲームセンターK・CATの経営会社が自己破産へ
【大東】ホームセンター『コーナンPRO』が来年3月にオープン予定!?その場所とは…検証の結果あの場所が…

コーナンPROの営業時間はナント朝6時30分から(日曜日は9時から)20時までです。朝、仕事前に必要な道具や材料をそろえる事ができるようにということなんでしょうね。資材や工具類の品ぞろえも豊富なようですし、交通の便も外環沿いという事で大東市近辺の職人さんにとってはとても便利にご利用いただけるのではないでしょうか?またインターネットでもご注文いただける職人楽座というサイトもある様です。素人にはよくわからない道具などもたくさん有りますが、あまり見ることも無いので見てみるのも楽しいかも…

IMG_8067

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/07 07:00 2017/03/07 12:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集