【大東】☆情報提供☆KCAT跡のコーナンプロの工事が進んでいる。ついでにラウンドワン跡も見てきました。

 ◎情報内容
外環170号線、東大阪変電所西交差点の近くのシャロン阪奈店の奥にKCATというゲームセンター跡地がありましたが、改装し、コーナンPRoになるみたいです。従業員募集の垂れ幕がありました。

広報ブッチョさん情報提供ありがとうございました。

 

建設予定については8月に記事で紹介しましたが、コーナンプロの工事が進んでいるようでしたので、ゲームセンターKCAT跡へ進捗を見に行ってみました。

◎関連記事
ホームセンター『コーナンPRO』が来年3月にオープン予定!?その場所とは…検証の結果あの場所が…

 

ドーン!

青い!すっかりコーナンの青になっていました。

IMG_4229

 

中はまだまだこれからですが、この青いところにコーナンのロゴがつくんでしょうね。

IMG_4227

 

以前はこんな感じでしたが、

コーナン1

 

こんな感じに。

IMG_4228

ガラス張りもとっぱらったみたいですね。

オープニングスタッフを募集しています。

 

場所はここ。シャロンと魚輝水産の奥です。

 

近いのでラウンドワンの解体跡も見てきました。

◎関連記事

【悲報】大東市から娯楽施設がまた1つ消えていきます。15年間!!楽しい思い出がたくさんある場所なので残念です。

 

昨年9月に閉店してしまったラウンドワン。

以前はこんな感じでしたが、

ラウンドワン4

 

すっかり更地になっています。

IMG_4230

 

こんなビルを壊してしまうのもったいないな、と皆さん思われていたのではないでしょうか?

今はこの通りです。寂しい・・・

IMG_4232

 

外環側から少し下って入るタイプの入り口でした。

その階段だけまだ残っていて、名残をとどめています。

あーあの階段かー、と思われる人もたくさんいますよね。

IMG_4233

 

思い切って建物も壊してしまったところを見ると、次の活用は決まっているんでしょうね。

何ができるのか楽しみです。

 

場所はここ

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/20 07:05 2017/01/20 09:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集