【投稿情報】四條畷市中野のABCブックが美容室になったのは昨年9月のこと。しかし、閉店ではなく、すぐ近所に移転していたという事実は知らない人も少なくない!?

昨年まで忍ケ丘駅近くの中野にあった大型書店ABCブックについての情報をいただきました。

 

四条畷の図書館から近いabcブックが移転、縮小されてました。

移転先は目の前です。

前はゆったりした本屋さんで雰囲気も良かったのに残念です。

前の大きな店舗は美容室になってました。

 

大型書店の閉店というと
外環沿いのBOOK LANDすばるが5/20で閉店するらしい。約30年営業の老舗書店。

が記憶に新しいですね。

 

 
現在この場所には、昨年9月にオープンした美容室y.be garden Villa店があります。

20140525085001

 
かつてはこんな感じでした。
719-8-4

 
そのほんの斜め向かいの、フタバクリーニングに隣接してABCブックがありました。
奥の緑のテントがそうです。
20140525085001-2

 

 
元の大きさのイメージを持っていると、ちょっと見落としてしまうかも。

 
店舗は小さくなりましたが本屋さん頑張って欲しいですね。

 
情報提供いただきました、かずや52様ありがとうございました。
是非また情報をお知らせくださいね。

 
皆様の投稿もお待ちしております。
元ネタを簡潔に送っていただくだけでも、取材に行きますよ。
↓情報提供フォームはこちら。
http://daitoshijonawate.goguynet.jp/provision/

2014/07/05 08:52 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集