【大東市】JR学研都市線住道駅のみどりの窓口跡地の期間限定ショップ!ずんだ餅の次は鳴門のお芋やさん!!

JR学研都市線住道駅のみどりの窓口跡地に期間限定で次々にオープンしているスイーツのPOP UP SHOP!!

2024年1月17日~2月19日まではわらび餅がおススメの「江戸屋」という和菓子屋さん。

22024年2月21日~3月25日までは「Torutaishio(トルタイシーオ)」というフルーツタルト専門店。

2024年3月27日~4月22日までは東北銘菓 日進堂というずんだ餅がおススメのお店。

【大東市】わらび餅屋さんからバトンを受けたフルーツタルトのお店が次にバトンを渡したお店は…?住道駅に新たなお店が登場しています。

2024年4月27日現在オープンしているのが「鳴門のいも屋」というポテトのお店でです。

JR学研都市線住道駅みどりの窓口跡地の場所は、改札を出てすぐ!

切符売り場のお隣です。

エスカレーターを下りればALBi(アルビ)住道内のPanyry(パントリー)住道駅店に到着します。

今回のお店はサツマイモのスイーツのお店!

どれもとても美味しそうでした。

お勧めは写真↑一番下の段の量り売りのスイートポテトのようでした。

他にも小さなスイートポテトや、色々な種類の詰め合わせセットなども販売されていました。

今回も美味しそうだったので購入してみました。

しっかりとサツマイモの甘みを感じることが出来てとても美味しかったです。

残念ながら出店期間の貼り紙などは無く、ホームページにも記載されていませんでした。ただ、今までのお店と同じ程度の出店期間だとすると、5月末頃にお店が変わる可能性があるので、その頃にまた見に行ってみようと思っています。

皆様も新しいお店に気付いた時にはぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2024/05/01 07:21 2024/05/01 23:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集