【大東市】住道駅のみどりの窓口がわらび餅を販売?期間限定で和菓子屋さんがオープン!!

情報提供とお写真の提供を頂いていました。

◎情報内容
1/12、終電間際の時間帯に住道駅に行ったら、みどりの窓口(有人切符売り場)跡地で業者の方々が作業をしてました
1/16、夕方に住道駅に行くと江戸屋と言うお餅屋さんができると公式発表されてました
このお店は大阪駅、新大阪駅、京都駅と言ったJRターミナル駅に駅ナカ店舗で出店しているお店です
尚、住道は期間限定のテナント模様です

※情報提供者さまより提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

情報提供者様の情報によると、JR住道駅のみどりの窓口の跡地に期間限定で「江戸屋」という和菓子屋さんがオープンするとの事…

江戸屋」さんのホームページを確認してみると、[駅ナカ] JR住道駅(みどりの窓口跡地)が2024年1月17日~2024年2月19日の約1ヶ月の期間限定でオープンするようです。

さっそく2024年1月20日(土)に行ってみました。

場所はJR住道駅の東側の改札出てすぐ。

みどりの窓口があった場所です。

江戸屋さんがオープンしていました。

わらび餅やいちご大福やみかん大福が販売されていました。

とても美味しそうだったので思わず購入!!

いちご大福もみかん大福もわらび餅もどれもとても美味しかったです。

期間限定で2024年2月19日までのお店なので、住道駅をご利用の際はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

2024/01/23 07:21 2024/01/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集