【大東市】大東市役所の前のコロッケ屋さん『ゴーゴーコロッケ』が本日オープン!!プレオープンでコロッケ購入してみました!

以前、『大東市役所の前にコロッケ屋さんがオープン予定!!』とお知らせをしていましたが、覚えていますでしょうか?

【大東市】大東市役所の前にコロッケ屋さんがオープン予定!!お弁当の販売もあるようです。

この大東市役所前の『ゴーゴーコロッケ』さんは2021年10月8日(本日)オープンです!!

オープン前日の10月6日に写真を撮影に行ったところ、プレオープンしていたので、早速食べてみる事にしました。

コロッケも色々種類があり、期間限定で『さつまいもバターコロッケ』が販売されていました。

お弁当メニューも有り、お昼時にはたくさんの方がお弁当を購入しておられました。

私は夕食のおかずの1品としてノーマルな『ゴーゴーコロッケ』と期間限定の『さつまいもバターコロッケ』とお肉たっぷりの『和牛コロッケ』とトウモロコシやニンジンなどたくさんのお野菜が入った『野菜コロッケ』ととろ~りとした『とろ~りカニクリームコロッケ』など全部で5種類のコロッケを購入させて頂きました。

どのコロッケもとても美味しくて、おイモの甘みを感じ取る事が出来るコロッケでした。

正式なオープンは本日10月8日です。

お昼ご飯はどこかでお弁当を購入しようと思っておられる方!夕食を何にしようかと悩んでいる方!ぜひ本日オープンの『ゴーゴーコロッケ』を食べてみて下さい。

2021/10/08 07:21 2021/10/08 07:55
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集