【四條畷市】イオンモール四條畷に期間限定でお正月らしいフォトスポットが登場!2024年のお正月の記念にいかがですか?

2023年の年末にイオンモール四條畷の専門店街を歩いていると、突然見慣れないお正月らしい光景が飛び込んで来ました。

どうやら期間限定でお休み処がオープンしたようです。

場所はイオンモール四條畷専門店街3階の真ん中辺り…

写真(↓)奥のお隣の店舗が『Lovetoxic(ラブトキシック)』で更に奥に行けばイオンスタイルです。

反対側のお隣が『STONE MARKET(ストーンマーケット)』で更に写真(↓)奥に行けばフードコート『Komorebi Dining(コモレビダイニング)』です。

お休み処は飲食などは禁止となっているようですが、お正月らしい写真撮影ができるフォトスポットになっています。

鳥居もあるので初詣をしたようなお写真も撮る事が出来そうですね。

2024年1月8日(月・祝)までの期間限定のお休み処とフォトスポットなので、お正月のお買い物ついでにぜひ立ち寄ってお写真を撮ったり休憩してみてはいかがでしょうか?

2024/01/02 07:21 2024/01/02 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集