【大東市】京阪百貨店すみのどう店内のB-Rサーティワンアイスクリームが閉店してしまうようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
住道の百貨店内のサーティーワンに3月末で閉店のお知らせがあると家族が言っていましたが本当かは未確認です

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
京阪百貨店すみのどう店のサーティワンが今月31日で閉店します。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
住道の京阪に入ってたサーティーワンアイスクリームが3月31日で閉店のようです。
店舗にて閉店のお知らせが掲載されていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

たくさんの情報を頂きました。

とても残念ですが京阪百貨店すみのどう店の東側の出入口を入ってすぐに見えてくる「B-R サーティワンアイスクリーム」が閉店してしまうとのことです。

写真↓右側奥が京阪百貨店食糧品売場です。

写真↓左側には「楽天モバイル」があります。

見慣れた光景で、本当に閉店してしまうのかと疑ってしまいますが…

どうやら本当のようです。

お客様へのお知らせによりますと、2024年3月31日(日)を以って閉店のようです。

よくアイスクリームを購入していたのでとても残念です。

お隣にはイートインコーナーなどもあるので、早く次に入る店舗が決まると良いですね。

2024/03/27 07:21 2024/03/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集