【大東市】「ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル」内にオープンする100円均一のショップは?!オープン日は?!

以前から何度かお伝えしている「ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル」内の3階の100円均一のショップ!!

2024年1月12日をもって営業を終了された「Seria(セリア)ダイエー四条畷店」の店舗跡には、どうやら2024年3月中旬に100円ショップ キャンドゥがオープンするらしいとお伝えしていました。

【四條畷市】100円均一のお店、Seria(セリア)閉店後の店舗跡地にオープンするお店は…?どうやらまた100円ショップがオープンするようです。

その3月中旬になりました!!

いよいよオープンです。

情報提供とお写真の提供も頂きましたのでご紹介させて頂きます。

◎情報内容
四條畷ダイエーの三階のキャンドゥのオープン 張り紙が本日ありました。

※ 情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
四條畷ダイエーのセリア跡にキャンドゥがオープンすると以前情報提供して サイトにも記載して頂きましたが、 新たにキャンドゥのオープン日が 発表されました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

「Seria(セリア)ダイエー四条畷店」の店舗跡にオープンするのは「Can★Do(キャンドゥ)ダイエー四条畷店」です。

オープン予定日は2024年3月15日(金)のようです。

いよいよオープン!

広い店舗なので品ぞろえも豊富なのではないでしょうか?オープンが楽しみですね。

2024/03/13 07:21 2024/03/18 05:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集