【四條畷市】四条畷駅前の100円ショップFLET’S四条畷店に続いてSeriaも閉店…閉店予定日は?

2023年11月10日、四条畷駅の北側の線路沿いで営業されていた100円ショップFLET’S四条畷店が閉店してしまいました。

【四條畷市】四条畷駅前の100円ショップFLET’S四条畷店が閉店してしまうようです。閉店の予定日は?

不便に思っておられる方もたくさんいるのではないでしょうか?

そんな中、また…

四条畷駅近くの100円ショップ閉店の情報提供が届きました。

◎情報内容
四條畷のダイエー三階のSeriaの営業時間を調べていたらヒットした公式サイトを閲覧していたところ1/12日に閉店との記載あり
店舗にお知らせなりの告知が貼っているかは未確認ですので真偽は不明
四条畷駅前の百均フレッツも無くなり近隣の百均はラッキーの上のダイソーのみと寂しくなります
Seriaが出来る以前三階にはまた別のダイソーがあり、百均馴染みが良かったので残念です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

さっそく真偽を確かめに現地に行ってみました。

Seria(セリア)ダイエー四条畷店」の場所は「ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル」内の3階

店内の様子はいつもと変わらない感じでした。

品揃えも豊富で、すぐに目につく場所には閉店のお知らせなどは無かったです。

しかし…

レジ横の袋詰め台の所に着いた時に発見しました。

閉店のご案内

情報提供者様の仰る通り2024年1月12日(金)を以て営業は終了してしまうようです。

1階がダイエー 四条畷店・イオンフードスタイルだったので、日常のお買い物ついでに立ち寄る事ができる便利な100円ショップだったので、とても残念です。

3階のほとんどがSeria(セリア)のスペースだったので、閉店後はどのような活用の仕方をされるのか気になります。

閉店後の変化に気付かれた方はぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/12/22 07:45 2023/12/22 10:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集