【四條畷市】四条畷駅前の100円ショップFLET’S四条畷店が閉店してしまうようです。閉店の予定日は?

四条畷駅の北側踏切の角のマクドナルド四条畷店のお隣にある100円ショップFLET’S四条畷店が閉店してしまうようです。

すぐ近くには先日閉店のお知らせをした魚ビストロRiposoもあります。

【四條畷市】魚料理に定評のビストロRiposoが閉店…。閉店のお知らせのお写真を情報提供していただきました。

反対側(写真↓奥)に行くと四条畷駅

2階にはマツヤデンキ四条畷店が営業されています。

情報提供も頂きました。

◎情報内容
四条畷駅前、以前閉店された不二家の近くの、二階にマツヤデンキのある建物一階の100円ショップフレッツが閉店セールをしておりました
塾の帰りにペットボトル飲料をちまちま買っていた思い出があるので悲しいです

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
四条畷駅前のマクドナルド横にある【100円ショップ FLET’S 四条畷店】が閉店するようで、閉店セールを行なっています。
いつ閉店するのか書いてなさそうでしたが、利用しやすい場所にあったので残念です。

投稿名・ゆうポリス 様

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
四条畷駅前にある100均のフレッツが閉店されるそうです。
結構前からあるように思いますが、 お世話になっていたのでとても残念です。
魚ビストロリポッソも閉店ですよね。
あの辺のお店の閉店が続いており寂しいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

店舗出入り口にはたくさんの閉店の案内が貼り出されてありました。

案内などの貼り紙には閉店予定日などが書かれていなかったので、店員さんに聞いてみたところ…

「(2023年)11月10日(金)に閉店の予定です」と教えて下さいました。

写真撮影に伺った時点ではまだまだたくさん商品はありましたが、ドンドン商品は少なくなっていくと思われます。

100円ショップで欲しい物がある方は、閉店セールしている今がお得なのでぜひ行ってみて下さいね。

駅前のメインの通りでとても便利な場所なので、早く次のお店が決まると良いですね。

2023/10/16 07:21 2023/10/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集