【四條畷市】1階の100円ショップFLET’S四条畷店に続いて2階のこのお店も閉店のようです。

2023年10月にお伝えしていましたが、四条畷駅から北側に行った線路沿いにあった100円ショップFLET’S四条畷店が2023年11月10日に閉店してしまいました。

【四條畷市】四条畷駅前の100円ショップFLET’S四条畷店が閉店してしまうようです。閉店の予定日は?

FLET’S四条畷店は建物1階にあったのですが、ここの2階で営業されていたマツヤデンキ四条畷店も閉店してしまうようです。

写真↓奥がFLET’S四条畷店です。階段を登るとマツヤデンキ四条畷店です。

写真↓奥(南側)に向かうと四条畷駅です。

情報提供やお写真も頂いております。

◎情報内容
閉店される四條畷駅前の100均フレッツが入っている建物2階のマツヤデンキも閉店するそうです

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
以前投稿していたフレッツについてですが、11/10に閉店していたので、見に行きましたが、フレッツについては予定通りに閉店をしていましたが、その横のマツヤデンキについても閉店のお知らせが掲載されていました。

※情報提供者様より提供頂きました。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

大きく貼り紙の案内があったので確認してみたところ2023年12月3日(日)を以て閉店してしまうようです。

FLET’S四条畷店の閉店のご案内の時は、四条畷駅や商店街も近くにあり立地的にも人通りの多い場所なので、すぐに次のお店が入るのではないかと思っていましたが、2階のマツヤデンキ四条畷店も閉店という事は、建物自体の建て替えなどもあるのかもしれないですね。

今後の展開を見守りたいと思います。

また、何か動きに気付かれた時は情報提供もお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 

2023/11/14 09:35 2023/11/14 09:35
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集