【四條畷市】四條畷におイモの専門店がオープン!焼き芋はもちろん!おイモを使ったスイーツも!!

情報提供を頂きました。

◎情報内容
1月15日に焼き芋専門店がオープンする様です。
場所はダイエー四条畷店の通りで、ラーメン大和極さんの近くです。

※このような貴重な情報を頂きました。さし様 ありがとうございます。

焼き芋専門店!

「焼き芋を買いに行かなければ…」いえいえ「現地に確認に行かなければ…」と思い行ってみました。

南側には以前ご紹介した『大和-極-』さん

【四條畷市】12月3日に四條畷市にオープンしたラーメン屋さん『大和-極-』に行ってみました!メニューは?サービスは?

北側のお隣は『粉物Dining まいどや 四條畷店』さん

【四條畷市】情報提供を頂き『粉物Dining まいどや 四條畷店』に行ってきました。お昼と夜とは違うお店?

早速おイモを購入!ではなく取材に!と思ったのですが…

おイモは売り切れで、店内には誰もおられなかったので断念…

チラシだけ頂いてきました。

熟成焼き芋と芋スイーツ専門店の店名は『芋いも堂

2023年1月15日オープン

「昭和オーソドックス」な鳴門金時

「平成バクミツ」のシルクスイートや紅はるか

焼き芋にアイスなどをトッピングできる「令和ぽていとう」

「ぜいたく!パッフェ」はヤミツキの味

気になるメニューが並んでいます。

売り切れている場合は、次の焼き上がり時間も入り口に貼ってあるようなので嬉しいですね。

おイモ好きの方はぜひ行ってみて下さいね。

2023/01/26 07:21 2023/01/26 19:26
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集