【四條畷市】情報提供を頂き『粉物Dining まいどや 四條畷店』に行ってきました。お昼と夜とは違うお店?

「『粉物Dining まいどや 四條畷店』に取材に行って欲しい!」

そんな情報提供を頂き行ってみました。

◎情報内容
四條畷市雁屋南町(グルメシティの並び)に「まいどや」というお店があります。
すごく美味しい店なので一度取材してください。

※このような貴重な情報を頂きました。K様 ありがとうございます。

場所は前日オープンしたばかりの『BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)』の少し北側

【四條畷市】野崎駅近くの次は住道近くにオープンした人気店!!ナント四條畷駅近くにもオープンしました。

オープンしてから7月で4周年を迎えるお店です。

実はオープンの時にも紹介しているお店なんですが、今回初めて中に入って食事をしてきました。

【四條畷】☆情報提供☆四條畷にオープンしていた!!『粉物Dining まいどや』♬店内の様子を見てきました

豚焼きそば

甘辛ホルモン

ホタテのバター醤油

豚キムチ

などなど定番の焼き物や

きゅうりスティック

エイヒレ

スルメキムチ

など居酒屋定番メニューなども充実していて、情報提供者様の仰るようにどれもとても美味しかったです。

お店の方とのお話もとても楽しく、お客さん同士も仲良くなれるようなお店でした。

粉物メニュー

鉄板焼きメニュー

一品メニュー

お食事の品揃えも豊富なお店でした。

気になるドリンクは…

ソフトドリンクやアルコール類も色々な種類があり、満足の品揃えですね。

この「まいどや」さんは昼と夜とでは別の方がやっておられるそうで、雰囲気やお料理の出し方なども違うようです。

今回は夜に行ったので、お昼の雰囲気も気になるところです。

次回はお昼に行ってみたいと思います。

皆様からの情報提供、お待ちしています。

2022/07/16 07:21 2022/07/16 08:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集