【大東市】morineki近くに唐揚げと焼き芋のテイクアウト専門店がオープン!!可愛い七福神…いえいえ可愛い七福鶏のイラストが印象的!!

2021年3月にオープンして1周年を迎えたmorinekiエリアに行ってみました。

【大東市】モリネキの北欧風のレストランなどの商業施設エリアがいよいよ3月19日オープン!!

何気なく付近を歩いていると、見慣れないお店が出来ていることに気付きました。

どうやら『ふじやからあげ』さんという唐揚げ屋さんのようです。

まず気付いたのは、可愛いイラスト!

よく見ると七福神!!更によく見ると七福鶏!!なんだかめでたそうな唐揚げですね。

場所はmorinekiの芝生エリアの東側で北欧ファミリーレストラン『ケイットルオカラ』の北側です。

店内から外を見るとこんな感じです。

このお店はテイクアウトの専門店で、唐揚げと焼き芋を販売されていました。

焼き芋のイラストもとても可愛かったです。

オープンしたのは2022年3月26日のようです。

唐揚げはモモとムネが選べて、私はモモを食べてみましたが、しっかりとした味でとてもジューシーでした。

焼き芋は驚きの甘さ!蜜がたっぷりでしっとりとした焼き芋でした。

ちなみに唐揚げも焼き芋も冷めてもとても美味しかったです。

残念なのは、土日しか営業されていないようです。平日に食べたくなった方は週末まで我慢ですね。

キッチンカーも設置してあったので、どこかでキッチンカーも出されているのかを聞いてみたところ、現在はまだ稼働されていないが今後はキッチンカーでの営業もされる予定らしいです。

今後どこかのイベントなどで出会えるかも…この可愛い七福鶏のイラストを見つけたらぜひ食べてみて下さいね

2022/04/05 07:21 2022/04/05 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集