【四條畷市】焼き芋や芋スイーツの専門店『芋いも堂』さんに新メニュー登場!!どんな新メニュー?情報提供を頂きました。

2023年1月15日に四条畷にオープンした焼き芋や芋スイーツの専門店『芋いも堂』さん!

【四條畷市】四條畷におイモの専門店がオープン!焼き芋はもちろん!おイモを使ったスイーツも!!

芋いも堂』さんのお店の場所は、写真↓奥(北側)には大阪府立四條畷高等学校四條畷保健所があります。

写真↑の右側にチラリと現在リニューアル工事中の洋菓子屋さん「パティスリーモリタ」さんが見えています。

【四條畷市】人気のケーキ屋さん「パティスリーモリタ」が閉店?ではなく…改装工事のため一時休業されています。リニューアルオープンはいつ?

反対側(南側)にはダイエー四条畷店イオンフードスタイルがあります。

この『芋いも堂』さんに新メニューが登場したという情報提供とお写真を頂きましたのでご紹介します。

◎情報内容
今年1月から四条畷に出来た「芋いも堂」さんっていう焼き芋屋さん以前から少しずつ新メニューを開発されていて毎回行くのを子供も楽しみにしていたのですが、つい先日また新しいメニューが追加されていました。  
なんと今話題のクレミアアイスが追加されていました! 
店長に話を聞いてみたところ、この辺りでクレミアアイスがあるのはココだけのようで こんな近くに並ばずにクレミアアイスが食べれるお店があるなんて・・・
私自身もついこの間市内でクレミアアイスを食べようかと思い長い行列の末食べたばかり・・・
しかも店長が厳選されたイモとクレミアアイスを使ったパフェは最高でした!
店長に 「ここでクリミアアイス食べれるの知らん人多いと思うから宣伝していい?」 とお尋ねしたところ 「かまへんよ」 とのことだったので投稿させていただきました。
イモ好き、アイス好きな方はぜひ一度イモとクレミアのパフェ食べてみてください。

※情報提供者様より提供

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

オープン時に行った時にはお店が閉まっていてお芋を購入できなかったので、今回こそはと、さっそく私も行ってみました。

…しかし…

残念ながら、今回も閉まっていました。

情報提供者様が教えて下さったクレミアアイスのポスターは、扉に貼ってあったので写真を撮る事が出来ました。

他にも、どんな味なのか気になる「芋いもジュース」のメニュー看板と

お芋のミニパフェなどのメニュー看板は写真を撮る事が出来ましたが…

肝心の新メニュー「イモとクレミアアイスを使ったパフェ」のお写真は、残念ながら撮る事が出来ませんでした。

近いうちにリベンジしたいと思います。

皆さんもぜひ食べに行ってみて下さいね。

2023/07/01 08:31 2023/07/01 08:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集