【大東市】2021年8月にオープンした人気のアノお店がまさかの閉店?オープン当初は予約なしでは買えなかったあのお店が…

とても驚く情報提供を頂きました。

◎情報内容
業務スーパー近くのコッペパン屋さんがインスタで閉店と言っててびっくりです!
私が見たとき本日閉店。
と日曜日だったかな? ホントびっくりです。

※このような貴重な情報を頂きました。寿様 ありがとうございます。

『業務スーパー近くのコッペパン屋さん』というのは、「ふわこっぺ」?

「ふわこっぺ」は2021年8月にオープン

【大東市】大東市にコッペパンの専門店が出来る!!栄和町の『ふわこっぺ 大東店』へ行ってきました。

オープン当初は予約しなければ購入できないほど人気だったあの「ふわこっぺ」がまさかの閉店?

【大東市】8月にオープンした人気のコッペパンの専門店『ふわこっぺ 大東店』やっと購入できました

まずは現地で確認!

写真奥に見える水色の屋根が「ふわこっぺ」

そのまま東(写真奥)に向かうと業務スーパー住道店があり

反対側(西側)にはワンカルビ住道店アカカベ扇町店があります。

看板はそのままですが…

情報提供者の寿様の仰るように確かにこの日も営業はされていないようです。

シャッターに貼り紙なども無かったです。

「ふわこっぺ」さんのInstagramで確認したところ、やはり突然の閉店だったようです。

閉店のお知らせは心苦しいです。

閉店の情報は寂しい気持ちになってしまいますね。

近日中にオープン情報をお知らせしたいと思っていますのでお楽しみに…!!

2022/12/21 07:21 2022/12/21 09:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集