【大東市】大東市にコッペパンの専門店が出来る!!栄和町の『ふわこっぺ 大東店』へ行ってきました。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
大東市栄和町の中村サイクルの跡に、こっぺぱん専門店ができます。工事もけっこう進んでいます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

大東市にパン屋さんはたくさん有りますが、コッペパンの専門店が出来る!!との情報…

買う気満々で早速行ってみました。

とても可愛らしい水色の看板が見えて来たと同時に、違和感が…

シャッターが半分閉まっている!!という事は…まだオープン前?

そうなんです。この日はまだオープン前だったようです。

では…オープンはいつなんでしょう?

ん?半分だけ見える扉に「/11 OPEN」の文字…覗き込んでよく見ると…

「8/11 OPEN」

私が伺った日は2021年8月10日…

そうなんです1日早かったです。オープンは2021年8月11日!本日でした。

お店の前にはたくさんの種類が書かれたメニューも置いてありました。

入り口にも美味しそうなメニューが貼ってありました。

甘そうなスイーツ系のコッペパンやしっかりしたお食事になりそうなおかず系のコッペパンもありました。もちろん素のコッペパン(素こっぺ)も有るのでご自身でアレンジをしてみるのも楽しいでしょうね。

ジュレソーダーなどのドリンクなども豊富に揃っていて、店内で食べる事の出来るイートインスペースも3席ほど有るようですが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言中のため当面の間はテイクアウトのみの販売になるようです。

今回は1日早く行ってしまい購入できませんでしたが、本日(2021年8月11日)オープンなので近日中に再度行ってみたいと思います。

コッペパンの専門店!『ふわこっぺ 大東店』に皆さんもぜひ行ってみて下さい。

2021/08/11 07:21 2021/09/26 11:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集