【大東市】8月にオープンした人気のコッペパンの専門店『ふわこっぺ 大東店』やっと購入できました

2021年8月11日にオープンした『ふわこっぺ 大東店

【大東市】大東市にコッペパンの専門店が出来る!!永和町の『ふわこっぺ 大東店』へ行ってきました。

1回目に行ったときはオープン前で購入できず…

2回目はオープン初日に行ったのですが、出来上がりまでに1時間近い待ち時間があるとのことで購入できず…

その後、何度か行ってみたのですが、予約でいっぱいになっていて午前中には売り切れ状態の日々が続き…

先日、予約をしてやっと購入が来ました。

他にも予約のお客様の準備がしっかりされていました。

私が受け取りに行ったのは13時頃でしたが、受け渡しやお支払いを待つ間にも何人ものお客様が来られてお断りしているような状態でした。

やはり午前中に売り切れてしまうようですね。

インスタ映えしそうなフォトスポットも発見!!

ドリンクメニューやソフトクリームもあるようです。これらは予約なしでも購入できるようです。

また、店内でも飲食スペースはあるようですが、今はテイクアウトのみの販売をされています。

私もテイクアウトで自宅で食べてみました。

コッペパン自体がとてもふわふわで心地よい甘みもありとても美味しかったです。

甘い系もお総菜系もどちらにもよく合うコッペパンでした。

大変人気なので予約をした方が確実に購入できると思います。予約して味わう価値のあるコッペパンではないでしょうか?ぜひ確かめてみて下さい。

2021/09/14 07:21 2021/09/14 12:16
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集