【大東市】牛・鶏・鶏!次は何?『鶏の力 大東赤井店』が閉店!!次にオープンするのはあのお店!!

1Fは鶏!2Fは豚といえば…
そうです!住道にある1Fは『鶏の力 大東赤井店』2Fは『金の豚 大東店
豚か鶏か迷った時!ヘルシーにお肉が食べたくなった時!とりあえずここに行って着いてから決めるという選択が出来ていました。

しかし!
残念なことに…1Fの『鶏の力が』2020年2月2日(日)で閉店してしまう事が決まったようです。

もう、着いてから決める事が出来なくなってしまうとショックを受けられた貴方に朗報です。
『鶏の力』は閉店になってしまいますが、新たに2020年3月17日(火)に『鶏の力』が『ワンカルビ 大東赤井店』として生まれ変わる予定です。

たくさんの情報提供もいただいております。

◎情報内容
3月に赤井にワンカルがオープンだそうです。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

◎情報内容
鶏の力赤井店、2/2で閉店して3/17からワンカルビになるそうです。
鶏の力のLINEでお知らせが来ていました。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

◎情報内容
氷野1丁目の鶏の力が2月2日で閉店し、3月17日にワンカルビとして開店します。

※貴重な情報を頂きました。西坂浩零様ありがとうございます。

『炭火焼ONE』から『いちばん地鶏』になって『鶏の力』そして3月には『ワンカルビ』に!!
メインは牛ですが、鶏も豚も魚介も食べ放題!!お肉以外のメニューも充実しているので嬉しいですね。
今までは鶏か豚かでどちらにするか迷いましたが、これからはしゃぶしゃぶなら2Fの『金の豚』!焼きたいときは1F『ワンカルビ』になりそうですね。

(nami)

2020/01/30 07:01 2020/01/30 07:01
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら