【大東市】注目のすし半跡地!!次にオープンするお店が決定!どんなお店?オープン時期は?

2022年4月30日(土)を以て閉店してしまったすし半大東店

【大東市】また1店舗…飲食店の閉店のお知らせです。すし半大東店が閉店してしまいます。

多くの方が注目していたすし半跡地!!

いろいろな噂がありましたが、それだけ注目度が高いという事ですね。

そんなすし半の跡地ですが先月(2022年10月)から工事がはじまりました。

工事が始まるとほぼ同時に情報提供を頂きました。

◎情報内容
すし半大東店の跡地で工事が始まってます。
外装はそのままのようですが… また飲食店でしょうか?
工事内容の看板が立っていないのて、どのような形態になるのかは分かりませんが、どんなお店ができるんでしょうか、気になります。

※このような貴重な情報を頂きました。なおちゃん様 ありがとうございます。

更に

◎情報内容
春に閉店したすし半で工事が進行中です。
何ができるんでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

私も注意して見ていたのですが…

看板などは取り外されるが、建物を解体している様子が無かったので、何か他の店舗が入るのだろうと予想は出来るものの何が出来るのかがわからなかったのですが…

2022年11月1日!遂に次のお店が発表されました。

テレビでも何度か特集されている焼肉食べ放題のお店『焼肉きんぐ』が2023年2月上旬にオープンするようです。

案内が設置されてすぐに写真を撮らなければ…と思っていた矢先!情報提供も頂きました。

素早い情報!!ありがとうございます。

◎情報内容
先日、『すし半大東店』の跡地は何?って投稿したものです。
今朝、前を通ったら、次の開店予定の店が判明しました!
『焼肉きんぐ』が来年2月上旬にオープン予定みたいです。
気になっていたお店が、近くにオープンするようで、今から楽しみです。

※このような貴重な情報を頂きました。なおちゃん様ありがとうございます。

◎情報内容
大東市のすし半の跡地に、来年2月に焼肉きんぐがオープンするらしい!
これは朗報!( ̄ー ̄)ニヤ

※このような貴重な情報を頂きました。銀龍様ありがとうございます。

大東市・四條畷市には焼肉きんぐは無かったので、近隣の・大阪鶴見店・寝屋川仁和寺店・東大阪瓢箪山店などを利用しているというお話をよく聞いていました。

近くに焼肉きんぐが出来て喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

今からオープンが待ち遠しいですね。

2023年2月に焼肉きんぐがオープンするすし半大東店跡地はこちら

2022/11/03 07:21 2022/11/07 20:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集