【大東市】2023年2月上旬オープン予定の「焼肉きんぐ」の現在の様子を見てきました!!

2022年11月にオープン情報をお伝えしていた焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ」の現在の様子を見てきました。

【大東市】注目のすし半跡地!!次にオープンするお店が決定!どんなお店?オープン時期は?

2022年11月に行った時には、まだ建物自体の様子も見る事が出来ず、こんな感じでした。↓

現在は…

外壁の工事もすっかり終わり、すし半から焼肉きんぐに生まれ変わっていました。

※写真奥に向かえば大東市立市民会館があります。

工事前のすし半↓

建物の東側の部分(すし半の時は個室だった辺り)が撤去されているようですが、それ以外はほとんど変わっていないようです。

当たり前のことですが…

建物や駐車場はほとんどそのままでも、外装や装飾が変わると全く違う雰囲気になりますね。

外から見た感じでは、今すぐにでもオープン出来そうな雰囲気でしたが、現在は内装などの工事をしているのでしょうか?

2023年2月上旬のオープンに向けて着実に工事が進んでいるようで安心しました。

今はまだ2月上旬としか分かりませんが、正確なオープン日が判明すればお知らせいたします。

また皆様からの情報提供もお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/01/04 07:21 2023/01/04 07:21
nami

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大東・四條畷

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集