【大東市】お待たせしました!春・夏に続いて秋・冬!更に四季ダイジェスト版も登場!!

皆さん!!昨年(2021年)9月に『市制施行65周年記念 四季で感じる大東の魅力(春編)』を紹介したのを覚えていますか?

【大東市】大東市の凄く綺麗な春が描かれています。『市制施行65周年記念 四季で感じる大東の魅力(春編)』

更に2021年10月『市制施行65周年記念 四季で感じる大東の魅力(夏編)』も紹介しました。

【大東市】これぞ大東の夏!!夏になれば1度は行ってみたくなる大東の名所が満載!秋だけど…清涼感あふれる大東の夏動画の紹介

あれから約1年!!2022年11月1日!

紅葉で彩られた飯盛山の風景を中心に飯盛山ハイキングの魅力を中心とした『四季で感じる大東の魅力(秋編)』と

※大東市都市魅力観光課より提供

JR住道駅前デッキで行われるスマイルミネーションやキャンピィだいとうでのキャンプファイヤー等が紹介されている『四季で感じる大東の魅力(冬編)』が大東市公式YouTubeに同時に公開されました。

※大東市都市魅力観光課より提供

そして…ナント!!

昨年公開された春編・夏編と今年公開された秋編と冬編の四季を取り入れた『四季で感じる大東の魅力(ダイジェスト版)』も公開されています。

※ プレスリリースより

このダイジェスト版は、JR西日本駅構内で「学研都市線沿線の魅力を発信する取り組み」として2022年11月1日から、学研都市線および東西線の各駅設置のモニターでも順次放映されるようです。

対象の駅は東西線の加島駅から学研都市線の長尾駅までの22駅です。

放映期間は2022年11月1日(火)~11月30日(水)

放映場所は駅構内のディスプレイモニター

※放映日時は各駅の状況により異なります。

ドローンを駆使して撮影された大東市の四季折々の魅力を存分に見て頂ける動画のようです。

昨年公開された春編・夏編とともに今回公開された秋編・冬編・四季ダイジェスト版をぜひ見て下さい。

2022/11/02 07:21 2022/11/02 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集