【大東市】また1店舗…飲食店の閉店のお知らせです。すし半大東店が閉店してしまいます。

悲しいお知らせを何件か情報提供頂きました。

◎情報内容
悲報!
すし半大東店が4月30日をもって閉店だそうです。
今日お店に行った時、支払いレジのところに閉店の張り紙がしてありました。
梅の花系列でメニューも良かったのに残念で

※このような貴重な情報を頂きました。すばる様 ありがとうございます。

◎情報内容
すし半大東店が4月30日に閉店するみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。むしあなご様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市幸町にあるすし半が4月末で閉店みたいです。
本日4/24にランチを食べに行ってわかりました。

※このような貴重な情報を頂きました。やまと様 ありがとうございます。

◎情報内容
すし半大東店が閉店するそうです。
今日、連絡のやり取り中に教えて頂きました。

※このような貴重な情報を頂きました。やまこ様 ありがとうございます。

すし半大東店が閉店してしまうようです。

すし半大東店は阪奈道路沿いで西に行けば大東市立市民会館があり

東に行けば野崎徳洲会病院があります。

閉店は、ゴールデンウィークを待たずに…本日2022年4月30日(土)を以て閉店してしまうようです。

個人的には、お祝い事のお食事会などの時に利用していたので、とても寂しいです。

閉店後も何か系列の店舗などがオープンすると嬉しいのですが…

この場所の新店舗オープンの情報をお届けできる事を期待を持ちながら見守りたいです。

本日が最終営業日です。すし半大東店のファンだった方はぜひ本日、お別れに行ってくださいね。

2022/04/30 07:21 2022/04/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集